「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、ハンドメイドのこと(*^-^*)色々。。。


by kainatonico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

オーダー* タートルフード

先日、お友達のchima.ちゃんからオーダーをお願いしてたタートルフードが届きました‼

とっても素敵なchima.ちゃんのブログです↓

junebell* http://junebell.exblog.jp/



前にTwitterで、hibi+さんのタートルフード欲しいな〜って呟いたら、chima.ちゃんから作ろうかー⁇って何とも嬉しいお言葉をȏ.̮ȏ

即お願いして、色々と生地の相談をしながら楽しい時間が過ぎて行きました♫

そして、そして、我が家にお嫁入りー♡

d0227540_21262411.jpg


早速子供達に着せてみました⚈ ̫ ⚈


d0227540_21262531.jpg


あったかいらしく、気持ちいいーって♫

1番悩んだのが、フードの内布。

chima.ちゃんから色々候補を見せてもらって、ボーダーがいいなって思ってたんだけど、この水玉を見せてもらった時に一目惚れ꒰*´∀`*꒱


d0227540_21262723.jpg


実物は、想像以上に可愛かった(♥´∀` ♥)ノ

もー、この形に布合わせにツボすぎるヾ(≧♉ฺ≦*)ノ~

袖も長くて可愛いし♡ポッケの内側もひそかに可愛い♡

d0227540_21262942.jpg


オマケであたしにって、レッグウォーマーまで(>_<)


d0227540_21263034.jpg


chima.ちゃーん、ほんとにほんとに素敵なお届け物をありがとー♬(´∀`*)♬~

あ、こんな素敵なお洋服でテンション上がってる時にも一つ嬉しい事が‼

パパさんがタートルフードを見て『こんな凄いの作れるんなら、ロック買ってもいいよ』って( ☉ω☉)

来年の話だけど、それでも嬉しい♡^▽^♡

chima.ちゃんのお陰だよー(◔‿◔)☄
[PR]
by kainatonico | 2012-01-13 21:02 | お気に入り