日々のこと、ハンドメイドのこと(*^-^*)色々。。。


by kainatonico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふわもちゃんから。

Twitterでお友達になった、sunny smile* のふわもちゃんから、嬉しいお届け物が♫

ふわもちゃんのブログ↓
http://mochamam.exblog.jp/



先日、オリーブの新漬けを送ったんですがそのお礼にって嬉しいお届けものが♥

d0227540_1620477.jpg


1番興奮したのが、マカロンポーチ‼

これ、作ってみたいな〜って思いながら手縫いがネックで手を出せない物の1つなんです(^_^;)


d0227540_1620713.jpg


開くと、蝶々みたい(^O^☆♪


d0227540_162098.jpg


実物見て、ますます惚れちゃったーo(^▽^)o
いつか、チャレンジしてみよー‼

まん丸巾着も、綺麗な形。


d0227540_16201174.jpg


ディズニーランドのお土産も入ってて、ビックリ‼


d0227540_16201281.jpg


先日ミッキーをお友達にもらってて、お揃い〜\(^o^)/

凄い偶然だわ。

おいしいおやつも入ってて、嬉しかった♪

ふわもちゃん、ほんとにありがとー♪(´ε` )
[PR]
by kainatonico | 2011-11-18 16:00 | 贈り物