日々のこと、ハンドメイドのこと(*^-^*)色々。。。


by kainatonico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しじみ巾着交換会 ~teteちゃんより~

前回に続き、しじみ巾着交換会のご報告~(^^)/

このしじみ巾着交換会、お2人の方から送られてくるのです♪♪

前回は、coroca*ちゃんからのしじみちゃんをご紹介しました → 

 



とーっても素敵な作品を作ってるteteちゃん

その、teteちゃんからしじみちゃんいただいちゃいました~(^^)v

可愛くラッピングされてる~

d0227540_8323028.jpg


では、中身をドドーンと
d0227540_8344119.jpg


キャー、何だか可愛いものが見えてる~!!

しじみちゃんの真ん中、テープに見えるけどステッチしてあるの~(><)
ガーデンリングの色に合わせて、黄色と緑でステッチしてあるなんてさすが!!

d0227540_8362926.jpg


口布部分には、アミアミしてあるし~ ピコブレードっていうのかな??

凄い!!

反対側は、大好きなガーデンリングの布~♪♪

この生地、柄も可愛いし手触りもシャリシャリしてて大好き★

内布には、オリジナルタグがついてた~

d0227540_8403790.jpg


アップで!!

d0227540_841137.jpg


す・て・き^^

おまけも、豪華手仕事~

アクリルタワシに、ステッチの入ったフキン。 カラフルピンチも、可愛い~
d0227540_843350.jpg



ほんとに、ほんとにお気に入りばかりよ~♪♪

teteちゃん、ありがとね~(*^-^*)

d0227540_8462135.jpg

[PR]
by kainatonico | 2011-04-13 08:48 | 交換会