人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、ハンドメイドのこと(*^-^*)色々。。。


by kainatonico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~

先月のことですが、Twitterで仲良くしてもらってるお友達としじみ巾着交換会をしました!

詳細は、coroca*ちゃんのブログを読んでね(^^;) → 

あたしの所には、coroca*ちゃんとteteちゃんからとーっても可愛いしじみちゃんがやって来てくれました♪





まずは、先に届いたcoroca*ちゃんのしじみちゃんからご紹介。

とっても可愛いシールが貼ってある封筒でやって来てくれました(^^)

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_2065139.jpg




しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_2075164.jpg













封筒を開けると、チラッと可愛いしじみちゃんがお目見え♪♪

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_2093478.jpg



切り替えとか、ワンポイントの付け方がとーっても可愛い!!

革タグも、おっしゃれ~(^^)/ coroca*ちゃん作の、タブも使ってある~

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_2012483.jpg

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_20122073.jpg


裏布は、かわいい緑色のギンガムチェック☆
しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_20144724.jpg


オマケも、かわいいシールに、coroca*ちゃんが作ってくれたタブ★
しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_20134287.jpg


ピンチには、あたしの名前が入ってた~!!

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_20171418.jpg



も~、どれもこれも可愛くて、ほんとにお気に入り♪♪

coroca*ちゃん、ありがとね(*^^*)

しじみ巾着交換会 ~coroca*ちゃんより~_d0227540_20192444.jpg

by kainatonico | 2011-04-06 20:22 | 交換会