人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、ハンドメイドのこと(*^-^*)色々。。。


by kainatonico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い

この度の地震により、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



この地震で、とてもたくさんのことを考えさせられました。
私が住んでる地域は直接の被害はなかったのですが、いつ何が起こるかと思うと不安でなりません。

でも、被害にあわれた方を思うと、落ち込んでいる場合ではない!と思うようになってきました。

今のあたしに出来ることは何だろう。。。
買いだめをしない、とか募金をする、とかそのくらいしか思いつかない。

子供たちの通う小学校でも、募金活動が始まりました。

私は、ハンドメイドを通してとってもほっこりする出来事やメールをいただいて、何だか気持ちが前向きになりました。

私にできること・・・ 少しでも多くの人にハンドメイドを通じてほっこりしてもらいたい!!
のんきなことを。とお叱りを受けるかもしれませんが、少しでも元気を分けてあげられたらという願いを込めてこれからはハンドメイドのことなどもブログに書いていきたいと思っています。


皆の想いは、ただ1つ。

1日でも早く、皆さんが笑顔で過ごせる日が来ることを願っています。。。
by kainatonico | 2011-03-17 17:03 | ひとりごと