日々のこと、ハンドメイドのこと(*^-^*)色々。。。


by kainatonico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

rinちゃんのショップでお買い物☆

先日、お友達のrinちゃんのショップでお買い物しました~!

rinちゃんのブログ → tiny spool


とっても素敵なステッチをされる作家さん。

私、ステッチ大好きなの~♪♪ (自分では出来ないけど、いつかチャレンジするのです!!!)

ではでは、作品のご紹介を~




ピーターラビットの可愛い切手とともに、お嫁に来てくれました(^^)v

d0227540_547160.jpg


2種類の麻紐とくるみボタンにレースを上手く使ってる、このラッピングからセンスいいわ~♪

d0227540_5505682.jpg


開けるのもったいないけど、開けないと見れない~(><)

リバティのボランカ(合ってるかな?)のビニコで作られたマチつきポーチ。

もう、ため息ものです。。。

d0227540_553281.jpg
d0227540_681887.jpg










マチも、綺麗☆
オリジナルなんて、凄いな~

d0227540_685818.jpg
d0227540_692793.jpg










そ・し・て・  あたしの大好きなステッチ~(*^-^*)
可愛いリスちゃん★

d0227540_5593240.jpg


もう~、大興奮(><)

憧れのrinちゃんの作品がお嫁にきてくれるなんて(T-T)

大事に使うからね~♪♪   これからも、すってき~な作品を生み出してね(^^)/
[PR]
by kainatonico | 2011-03-11 06:10 | お気に入り